ミライスカート

  • ミライスカート公式 on Twitterミライスカート公式 on Twitter
  • ミライウサギ3号 公式 on Twitterミライウサギ3号 公式 on Twitter
  • 児島真理奈 公式 on Twitter児島真理奈 公式 on Twitter

NEWS

2017.06.30

メディア

ミライスカート 橋本珠菜卒業のお知らせ

詳細

ミライスカートに御支援頂いております皆様へ

日頃、ミライスカートへ多大なる応援・声援を賜りまして誠にありがとうございます。

心よりメンバー、運営スタッフ共々感謝申し上げます。

この度、ミライスカートのメンバーとして活動して参りました橋本珠菜ですが、大変急ではございますが本日6月30日をもってミライスカートを卒業し、芸能界を引退する事となりましたのでご報告を申し上げます。

メンバーからのコメントを掲載させて頂きます。

[橋本珠菜コメント]
私、橋本珠菜はミライスカートを卒業し、芸能界を引退します。
これまでみなさまのお力添えのお陰でここまで活動をする事ができました。

身勝手でわがままな行動だと承知しています。ご迷惑をおかけすることも重々承知しております。本当に申し訳ございません。
大変急な報告になってしまい、本当に本当に申し訳ございません。

ミライスカートに関わってくださった全ての方々。
そして出会ってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

ミライスカート 橋本珠菜



[児島真理奈コメント]
この数日間、困惑していてなかなかこの事実を受け入れることができませんでした。正直、今も泣き叫びたいです。これほど辛いことはありません。珠菜は私にとってたった1人のメンバーで嬉しい時も悲しい時も逆境だって共に乗り越えてきたかけがえのない存在だから。卒業は本当に辛いです。

ですが最後の話し合いの時まで珠菜はいつものしっかりした珠菜で前を向いていたので...私も心の中で少しずつこの事実を受け入れる準備ができました。

全てを受け入れるにはまだ少し時間がかかりそうですが、こうなったからには珠菜の進む道で珠菜が幸せだと思える人生を送って欲しいです。私はそれだけを願っています。

当面の間は1人で活動していきます。不安でいっぱいですが、頑張ると決めたので、どうかミライスカート(児島真理奈)をこれからもよろしくお願いします。珠菜ちゃんの分も死ぬ気でがんばります。さらなる逆境を乗り越えてみせます。

児島真理奈



今後のミライスカートの活動に関しましては、当面の間児島真理奈1名で活動して参ります。

ファンの皆様には急なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。


いつも温かく見守り、応援して頂いております皆様には心より感謝申し上げると共に、引き続きミライスカートへの御声援賜われると幸いで御座います。

よろしくお願い致します。


ミライスカートスタッフ一同