
2016.11.13

ミライスカートに御支援頂いております皆様へ
日頃、ミライスカートへ多大なる応援・声援を賜りまして誠にありがとうございます。
心よりメンバー、運営スタッフ共々感謝申し上げます。
この度、ミライスカートのメンバーとして活動して参りました林奈緒美が年内の活動をもって、ミライスカートを卒業する事となりましたのでご報告を申し上げます。
ミライスカートメンバー4名からのコメントを掲載させて頂きます。
[林奈緒美コメント]
私、林奈緒美は今年いっぱいでミライスカートを卒業します。
ミライスカートとしての夢半ばで、このような身勝手な決断をしてしまったこと、大変申し訳なく思っています。 本当にごめんなさい。
ミライスカートの一員として過ごし年を重ねる度に、将来について改めて考える機会が増えていきました。私個人としてこれから、自分自身が納得出来る道を歩んでいけたらと思っています。
卒業までの間、今まで通り変わらず精一杯活動をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
林奈緒美
[児島真理奈コメント]
いつもミライスカートを応援してくださりありがとうございます。
この度、メンバーの林奈緒美がグループを卒業することになりました。
今日の発表を迎えるまでに、さみしい気持ち、心配な気持ち、共に夢を叶えれなかった悔しさが込み上げてきて何度も悩みました。
ですが、大切な人だからこそ、なっちゃん!の強い意思を尊重し、応援しようと決めました。進む道は違えどなっちゃん!のことが大好きな気持ちは変わらないです。ずっと大事な人です。 どうか一緒に温かく応援してあげてほしいです。
一つだけ心に決めていることがあります。それは大好きなミライスカートを終わらせたくないということ。これから叶えたい夢や、立ちたいステージが沢山あります。今一度、気を引き締め直して、れいにゃん、じゅなな、スタッフさん、そして応援してくださるファンの皆様と共に、これからも突き進んでいきたいです。どうかこれからも、引き続きミライスカートの応援をよろしくお願いいたします。
そして、今回このような突然の発表により、ファンの皆様、並びに関係者の皆様を驚かせてしまったことを、お詫び申し上げたいと思います。
年内は4人で今までと変わらず精一杯活動しますので、どうか応援よろしくお願いいたします。
児島真理奈
[相谷麗菜コメント]
なっちゃんのことが本当に大切です。最初は私にとって大切な「メンバー」だったのが、いつしか大切な「女の子」に変わっていました。大切な「メンバー」のままなら意地でも卒業を引き止めていたかもしれません。
でも、本当に大切な「女の子」だから。なっちゃんの決断を心から信じることにしました。とはいえ、とっても寂しいです。2016年の終わりが近づくほどに。応援してくださっている皆様と同じくらいに。寂しい思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。
4人のミライスカートとして、2016年をやり切ります。そして2017年へと続きます。どうか会いに、見に、来て頂けると嬉しいです。応援の程よろしくお願いいたします。
相谷麗菜
[橋本珠菜コメント]
皆様、いつもミライスカートの応援有難う御座います。
この度、メンバーの林奈緒美が卒業する事になりました。自分が選んだ道だからこそ、後悔しないよう歩んでほしいですし、いつまでもずっと私にとって、なくてはならない大事な仲間です。
皆さん卒業まで林奈緒美を宜しく御願い致します。
そしてミライスカートはなくなりませんし、終わらせません。2017年も皆さんと、今まで一緒に作り上げてきたものや楽曲をずっと大切に守っていきたいですし、私達の『Zeppに行く』という目標や熱い気持ちは何一つ変わっていません。
更に団結力を深め、これからも共に支え合い全力で精進して参ります。
これからもどうかミライスカートの応援、宜しく御願い致します。
橋本珠菜
今後のスケジュールに関してお知らせさせて頂きます。
下記イベントは4名で出演させて頂きます。
2016年11月14日(月) AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
2016年11月19日(土) 心斎橋SUN HALL
2016年11月20日(日) JR大津駅前広場
2016年11月21日(月) YES THEATER
2016年11月27日(日) 京都FANJワンマンライブ(4人体制最後のワンマンライブです)
2016年12月10日(土) ラフォーレミュージアム原宿
2016年12月11日(日) ラフォーレミュージアム原宿
2016年12月11日(日) AKIBAカルチャーズ劇場
2016年12月12日(月) AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
2016年12月17日(土) 恵比寿CreAto
2016年12月23日(金・祝) WORLD,KYOTO「未来フェス 2016」
2016年12月26日(月) AKIBAカルチャーズ劇場定期公演(4人体制最後のライブです)
※追記があり次第、改めてお知らせさせて頂きます。
なお、本人の意向により「卒業公演」は行う予定は御座いません。ご了承下さいませ。
今後のミライスカートの活動に関しましても改めてお知らせさせて頂きます。
ファンの皆様には急なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますと幸いです。
いつも温かく見守り、応援して頂いております皆様には心より感謝申し上げると共に、引き続きミライスカートへの御声援賜われると幸いで御座います。
よろしくお願い致します。
2016年11月13日
ミライスカート一同